2ntブログ

ニューPC

こんにちは♪

唯です(^^)

前PCがダメになって一ヶ月、手痛い出費となったもののデータ取り出しもできたし、ようやく新機種を購入いたしました(^-^)




これが新機種(^^)
昨日到着して設定もろもろと、取り出しデータのチェックも済まして、今日から本格稼動です(・∀・)
前機種はハードディスクに問題があったので廃棄処分です(´・ω・`)
PCダメな間、3回スマホから更新しましたが、やっぱPC入力楽ですねーw
キーボードの位置が慣れないとか、顔文字辞書登録してないとかあるけど、やっぱスマホで打つより倍のスピードで打てますもんw
これを機に週に1回は更新したいと思います( ̄▽+ ̄*)




無事だった2010年頃の画像でも一枚(^^ゞ

ではでは(^-^)ノ~~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line