2ntブログ

ギプスとれましたが、、、

こんにちは。

唯です。

昨日病院に行ってギプスが取れて、ようやく松葉杖生活から解放されたので、昨日の夜ブログに書こうと思ってたら、ここのところ気になっていた事件に進展があって沈痛な気分になったので、自分のブログ書く気分になれませんでした。
同じ中学1年生の子供を持つ親として他人事ではなく、悲観的な状況でも、まだ見つかっていないだけに、一縷の望みをかけて生還を祈っていたんですが、最悪の結果になってしまいました。
若くして将来を奪われてしまった二人の冥福をお祈りします。

そんな時間に外出させた親が悪い的な世論を多く見かけますが、頭ごなしに怒って言い聞かせても言うことを聞かなくなる年頃、親の言うことをきちんと聞く子ばっかりなら苦労はしないし、今回の犯人(再犯だそうですね...)なら時間帯に関係なく毒牙にかかっていた可能性もあるわけだから、何よりこんな残忍なことをした犯人が一方的に悪いと思います。
親が悪いと言うのは簡単だけど、子供が巻き込まれる犯罪が増えているわけだし、法整備、安全な環境への取り組み、再犯性が高い犯罪者(性的嗜好・快楽殺人など)を釈放する場合に今後しなければならないことなど、子どもを守るために、いろいろ着手しなければいけないことがあるんだってことを認識させられる事件でした。
警察は早期の逮捕に全力を尽くしたと思いますし、事件の全容も早く解明して欲しいですね。

足の方はギプスというか、L字の当木を添えて包帯を巻いているだけだったので、毎日入浴時は包帯と当木を外してましたし、家の中やオフィスでは松葉杖なしで歩いてたので、ギプス外したら歩くためにリハビリする必要もなくて普通に歩けてます(^^)
一日中歩き回ったりは、脚力・筋力が落ちてるだろうからまだ無理かもしれませんが、次回通院で完治したらまたゆっくりウォーキングでもしながら鳴らしていこうと思います♪




とりあえずサポーターしています(^^;)

それでは。

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line