2ntブログ

アラジンA2

こんにちは♪

唯です(^^♪

一昨日はホルモンの錠剤をもらいに病院に行ったあと、平日で子供ちゃんたちもいないし暇だったので、ついフラフラっとPACHI屋に入ってしまいました(^^;
半年ぶりくらいなので、どんなのがあるのかなと物色しているとALADDINなる文字が...(-_☆)
昔と違ってたまにしか打たないので、出玉の最大値が最も高そうな(ただし勘ですが)台を選んで座るんですが、アラジンの後継機とあらば、そんなの期待値MAXです( ̄ー☆
平日のオープン間もない時間帯とあって台は選び放題、アラジンA2の10台のうち、データで昨日爆発してた一番端の台に座りました(^^;
座って1時間ほど、発展するものの惜しい局面もなく、台も2台ほど試して2万くらい擦って、『出玉の期待値は高いけどハマリも深そうだし、帰るかなー(-_-;)』と思って、一度席を立って、とりあえず昼食に(´ε`;)
昼食を食べ終わってもまだ12時頃、買い物して帰るにしてもまだ早いなーと思って、もう一度もといた昨日爆発してた台に座って少しやって出なかったら帰ろうと思って回してみたら、なんだか弱チャンス目が出たみたいなので、しばらく回してみることに(^^;
戻って5000円目で入りましたよ、アラジンチャンス━(゚∀゚)━!!!




しかものっけからスーパーアラチャン33セット\(゜□゜)/で2000枚オーバー、負けはなくなったなと喜びましたが、その後10セット強のスーパーアラちゃん2回もあって、アラチャンは500G近くまで行くわ、



アラジンボーナスも3回引くわで、3時間出っぱなし( ̄◇ ̄;)



なんと一撃5000枚超えてしまいました( ̄▽ ̄;)
等価なので換金10万強、8万勝ちでした(;^_^A

去年の今頃は『カマ掘られた(つд⊂)』なんて記事書いてましたがw
昼ごはん食べたあと諦めて帰ってたらまたカマ掘られてましたねー(;´∀`)

たまにはこんなこともないとねw

昨日は子供ちゃんたちと焼肉食べてきました♪

色気ないブログでスンマソ(^-^;

ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line