2ntブログ

ホルモン注射36回目

こんにちは☆

唯です♪

昨日はホルモン注射で都内の某クリニックに行ってきました。
通院3回目、注射2回目ですが、感じたことは、、、

ないわー(  ̄っ ̄)


確かに気をつけながらやっていかなければいけないからこそのスタンスというのもわかるし、万全を期してというのもわかるんですが、転院一回目の注射からそこまでクスリ漬けにされるとはっきり言って医療過誤でしょ(-з-)
やり方にかなり疑問をもったので処方された薬は飲んでませんが(`×´)
でも会話しながら決めていくってスタンスならここまで不満は持たないんですが、担当医が高飛車でこちらの言うこと聞く耳なし。
何かあったらこっちのせいにされてしまうんだから俺の言うことは絶対聞け的なスタンスで薬出しまくる医者なんて信用できませんよねー( ̄∩ ̄#
ホルモン剤のリスクも確かに高いからいろいろ気をつけなければいけないけど、じゃあ一緒に出してる○○剤とか○○薬とか計3種類に副作用ないのかつったら、それはそれで飲み続けたら何かしらの作用が出てくるんでしょうから。

クリニック名はこれ読んでる人の中で通ってる人もいるでしょうから伏せますが、個々に合ったホルモン量なんてすっごく殊勝なことを謳い文句にしてたので釣られて行ってみたら、まぁ個人的にはありえないですねー(-з-)
破滅的な生き方してる方でそれでもホルモン打ちたいって方なら頼りになると思いますがw
多分ニューハーフのこと頭悪いか無知と思って舐めてますね、あの医者(  ̄っ ̄)
っつうか2度と行かないしたった3回でかかった○万円返せ(#`ε´#)

まぁ同世代のニューハーフさんと比べて今のホルモン量が多いってことがわかったこと、これからはかなり気をつけていかなければいけない年代になってきたということがわかったので高い買い物でした(-_-;)
食事と生活習慣には気を配ってましたが、さらに気をつけるというよりホルモン続けるために徹底していかないといけませんねー。
薬漬けにならないように(ーー;)

その一環で帰りにまた酵素風呂行ってきました♪

次回からまた元のクリニックで注射ですね(^_^;)






レースクイーン♪

ではでは(-o-)/
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line