2ntブログ

乳首が大きくなった( ̄ー ̄;~ホルモン注射30~33回目

こんばんは☆

唯です♪

11月くらいからちょっといろいろあって、日記は頓挫していましたが、ホルモン注射はきっちり行ってましたよ(^^;)
とはいえ、いろんな症状がホルモンの影響かもしれないとか考えたりもしてたのでホルモン摂取は注射のみにしてちょうど3ヶ月くらいです。
結局いろんな神経痛とか更年期様症状の大半はどうも禁煙補助薬や睡眠剤など精神系薬物の影響だったっぽいのでその手の薬品も完全に絶って、ホルモン注射だけにしてどういう症状が残るのかなーと様子見ているところですが、最近風呂上がりに鏡を見るたびに思うことが...

乳首が少し大きくなってきた( ̄ー ̄;

これまでおっぱい全体はちょっと育ったものの乳首はあんまり変化なく男性の乳首の域を出ていなかったのが、どうもここ数ヶ月の間に少し大きくなってきた模様σ(^_^;)
全然乳首が大きくならないとおっぱいというより、男性のメタボパイだよなーと落ち込んでいたんですが、すこーしだけ女性の乳頭部分っぽくなったかな(^^ゞ
とはいってもまだまだ小さいことは小さいですが(^_^;)
小指の先くらいの大きさまでならないかなー(//∇//)
乳輪ももう少し大きくなって欲しいです(/ω\*)



おっぱいも少し育ったような気がするんですが、正月太りってだけですかね(;´▽`A``

ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line