2ntブログ

乳首の感度(〃ω〃)

こんばんは☆

唯です♪

今日からしばらく女性ホルモンと感度の変化について書いてみます(o^^o)
というのも先日変化を実感することがあったからですがw(〃▽〃)

まず最初は乳首編(*´д`*)
唯は女性ホルモンを始めるまで、一年間くらいプエラリアの中でも抜群に効果が高いとされるレディースプエラリア99%を飲んでいました(^^♪
プエラリアというのは凝縮イソフラボンみたいなもので植物性物質なのですが、女性ホルモンと限りなく似た物質なので女性ホルモン同様に体に作用することで知られています♪
おっぱい欲しくてそのプエラリアを飲み始めましたが、飲み始めて2日目に早くも変化が訪れました(゚∀゚;)
以下、既出ですがその頃の日記です(^^;)

『一日2粒が目安なので計4粒飲んだ2日目の 昨晩、お風呂で何気に乳首に手が触れた途端

「Σ(・ω・;|||!?」

唯は普段アンダーウェアをあまり着ないで 素肌にシャツとかなので、摩擦に慣れてるのか乳首は触られてもあまり感じないのに 電気が走ったような感覚が(゜д゜;)

試しに両方優しく撫でてみると再び電気が 走る(´Д`;)!!! 「アンッ(><;)!」って声こそ出なかった けど今までとは明らかに違う感覚で凄く敏感になってる( ̄ー ̄;? これが女の子の感覚(〃∇〃)?

乳首の回りを円を描くように指でなぞると 鳥肌が立つような快感が(><;) 胸の回り全体が敏感になってるような気も…

1時間近く触ってしまった…』

プエラリアを飲み始めるまで、乳首というのは全く感じないというか、気持ちいいと思ったことなんかありませんでしたが、この変化には本当にびっくりしました(^_^;)
まぁ感度の質や上昇については個人差がものすごくあるようなので、誰でもこうなるってものではないみたいです(^^;
恵まれた体質だったみたいw

これが女性ホルモンから始めていたら同じだったのかは、今さら身をもって知る由がなく、人様の感覚とも比べようがないのでわかりません(^-^;

この“電気が走って乳首の先からジンジン伝わって頭の先までシビれるような感覚は、3ヶ月くらいは続きましたが、そのうち(普段ノーブラでいるせいか)感度が鈍くなって、残念な事に電気が走るような感覚を感じることはなくなってしまいました(´д`)
今でも乳首は性感帯の中ではチ○コよりもよっぽど気持ちいいとは思いますが、感度が開発され始めの頃の感覚をもう一回味わってみたいものです(〃ω〃)
摩擦なれしたのと、開発が足りないのかしら(//∇//)?




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


誰か開発してください(/ω\*)

なんてね(爆)♪

次回に続きます♪

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line