2ntブログ

顔色白っ( ̄◇ ̄;)

こんばんは☆

唯です♪

久々に美容関連の話です♪
唯が使ってる化粧水・乳液は、コーセーのエスプリークシリーズがお気に入りで、この何年来愛用してますが、そろそろ今使ってるのがなくなりそうなので、先日新しいのを買いに行ったんですよね(^^♪

そしたらいくら探しても店頭に置いてない(・・;)
コーセーのコーナーを3回くらい見て回ったけどないので、店員さんに聞いてみたら、なんと生産中止ですって( ̄_ ̄ i)

仕方がないのでこれまで使ってたエスプリークシリーズのlightの後継になるのはどれになるか聞いて、紹介されたのがアスタブランというシリーズ(^^;)
まだ乳液はエスプリークが少し残ってるので化粧水から使い始めましたが、おまけに美白美容液の小さい試供品がついてたので、それも一昨日から使ってみたんですよ(^_^;)
それで昨日入浴後に使い始めて2日目、寝る前に歯磨きしようと鏡見てみたら、
『顔色白っ(゜д゜;)!!』

一瞬ほんとに体調が悪いのかと勘違いするほど顔面蒼白って感じに白かったんですが、そういう時は唇も赤黒いはず。
っていうか唇も薄赤っぽくてどっからみても女性の肌色と唇の色バランスです(;・∀・)

いやーびっくりしました(;^_^A
最近ホワイトニングやってなかったとはいえ、美白系の美容液って2日でこんなに効果あるもんだったっけ(~_~;)
まぁ翌日には幾分か血色が戻りましたが、これ毎日塗るのってヤバイですね(;^_^A
白くはなりたいけど急に変わったら、周りに顔色悪いとか聞かれて困るのは経験済みですw
ほどほどに間隔あけて塗らないと(^_^;)

ホワイトニング熱再燃ですw
っていうか、女磨き自体さぼり気味なので、ちょっと頑張らないと(^^;)




これはメイクしてるので、お見せできないのが残念なんですが、昨日の就寝前の顔色なら楽勝ですっぴんパスできちゃいますねー♪


ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line