2ntブログ

恋話とかしてみたい

こんばんは☆

唯です♪

少し前の記事で『男性との恋話しなんかもたまには聞きたいです。』なんてコメントを頂いたのですが、恋話どころか男性との出会い自体ないんですよねー(´ε`;)

唯が女性化について真剣に考え出したのは4年くらい前で、その頃は自分の身体が男性ということに対しての嫌悪感が強くて、少しでも女性の身体に近づきたいと思って、いろいろ女性化についてできることを始めたんですが、恋愛対象が男性だからとかっていうのはなかったんですよね(^^;)
かといって恋愛対象や性対象が女性ってこともなくて、逆に女性だと友達みたいな感じにしかならないんですが(;^_^A

それがホルモン始めてから、考え方がより女性に近づいたってわけではないんですが、男性とお付き合いしてもいいかなーなんてぼんやり考え始めるようになったんですよね...(/ω\*)
ホルモンが少しは影響してるんでしょうかw
かなり前に女友達と飲みながら女子トークしてた時に、恋愛対象とか欲求の話になった時に男性として女性を抱くよりも、女性として男性に抱かれたほうが精神的に満足するような気がするなんて話で盛り上がったこともありましたし(〃ω〃)

とはいえ職場でも家庭でもカムせずに生活してるので、男性姿でいる以上男性との出会いのきっかけ(相手がこっちを女性と意識しての)なんてないんですよねー(。・ε・。)

2年くらい前まではたまに女性の姿になってイベントに出かけたり、ブログ書いたりするだけで満足だったんですが、ここ最近、特にホルモン始めて少し経ってからというもの、せっかく女性化するためにここまでやってるんだから、たまには素敵な男性とデートしたり恋愛してみたいなーとか考えてみたりするんですよね(//・_・//)

カムせずに男性姿で生活しているので、男性として周囲(特に職場)で男性と一緒に行動してるとストレスがすごくたまってその反動が出てるのかもしれません(;^ω^A

でも男性との出会いがあったらなーなんて考えたりはしますが、出会うためには数少ない女子姿で行動できる時じゃないとダメだし、出会ったとしても実はカマでチ○コ付いてますじゃノンケ男子じゃ引くよなーとか考えると機会がなさそうですよねーσ(^_^;)
かといって誰でもいいわけじゃないのでハッテンバとか嫌ですし( ̄_ ̄ i)

あーどこかに実の唯のことわかってくれて付き合ってくれる素敵な男性いないかなー(*´ω`*)
恋話とか一度くらいしてみたいもんです(///∇//)



なんて書いてますが、ブログ上で恋人募集とかはする気がないので、「俺が付き合ってやる」的なメッセージはやめてくださいね(^▽^;)

一緒に遊んで素敵男子探そうよ的な女装・MTF・女性の方は歓迎ですがw

ではでは(^.^/)))

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line