2ntブログ

おっぱいが張ってると思ったらまた母乳が出た~ホルモン注射19回目

こんばんは☆


唯です♪


前回のホルモン注射の記事で注射&P・V錠に加えてプラスアルファしてみようかと考えると書きましたが、そのプラスアルファとは経皮薬の類を5月に入ったくらいから使っています。

経皮薬自体はそれ単体で使うほど効果がある気がしないので補助的に使ってますが、それについてはまた詳しく書くとして、検査を受けて不安が解消されたこともあって、先週末あたりからPS錠も半分に割って飲むことにしました。


PS錠自体かなりキッツイお薬なので注射との併用するなら他のお薬はいらないくらいですが、注射を始めるまで飲んでたのが10錠ちょっと余っていたので、錠剤だから体調がおかしくなるようならやめればいいし、使い切ってしまおうと考えてのことです。

ペラニンデポー(2A/2WEEK)+P・D1錠、V・PS1/2錠/DAY+ジェルなんてずっと続けてたらすぐODしそうなので一時的ですが、とりあえず体調がおかしくなったりしないのでしばらく続けてみたら、今週に入ってから日中の眠いこと眠いこと(=_=)

つい少し前までホルモン不足からくる更年期障害の症状で不眠が続いてたのが嘘みたいに眠気が襲ってきて、「これはホルモン不足が解消されたというか、逆に生理前の眠気みたいな感じなのかなーσ(^_^;)」

なんてしょうもないこと考えてたりしましたが、週半ばになってくるとおっぱいが張ってる感じがするようになりました( ̄ー ̄;

金曜日に仕事中にどうも張るなーと思ってトイレに行っておっぱいを揉んでみたら、右乳から乳白色の液体が( ̄□ ̄;)!!

以前母乳が出たときは副作用で母乳が出ることがある薬を飲んでたし、ある意味狙って出したところもあるんですが、今回はホルモンバランスの変化だけで全く期待どころか考えてもいない状態で母乳が出たのでかなりびっくりしました(  ゚ ▽ ゚ ;)

異常な眠気と母乳ってことは生理前どころか妊娠状態のホルモンバランスになってたってことなんですね(;´∀`)

黄体のバランスが高くて黄体期のホルモンバランスになってたんでしょうけど、PS錠を加えたことでそれまで少なかった卵胞も妊娠時の女性並みになったってことなのかなー(~_~;)?

不思議なものでその母乳が出た日の帰りにホルモン注射を打ってもらったら、その後絞ってみても出なくなりました(+_+)

でも母乳が出た時とは別の張りというか、乳首からその裏っ側あたりが今はすっごく敏感になって触ったら痛いくらい(*_*)

こんなのホルモン始めて何ヶ月かまでしか感じなかったので久々ですf^_^;


女性の身体って不思議ですね(^_^;)


って女性に怒られますね(;^_^A






ではでは(^o^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line