2ntブログ

少しおっぱいが育った?~ホルモン注射18回目

こんばんは☆


唯です♪


っていうか、前回の記事削除されてましたね( ̄ー ̄;


記事ごと削除ってことはあれが当局の気に障ったんでしょうね( ̄_ ̄ i)

ここであれこれ書くと、それはそれでまた危険なので書きませんし、文句が通用するようなところじゃないので文句も言いませんが、これからはあれにも気を付けないと記事ごとバッサリやられちゃうってのは、かなりテンション下がりますね↓↓↓↓↓

まぁまた目立つ位置にきちゃったから気を付けろっていうことでしょうかσ(^_^;)


削除記事の内容はシリーズ記事なので気を取り直してまた書きなおすとして、今日はホルモン注射に行ってきました(^^♪

4月に検査結果でなんの問題もなくいろんな数値も良かったので、ここんとこ2週間に一回(ペラニンデポー)打ってもらってますが、4月の末くらいからD錠(1錠)・P錠(2錠)・V錠(10mg半錠)を注射と併用して1日に飲み始めました(^-^)

といってもD錠は4月頭から→P錠は4月半ばから1錠、末から2錠に→合わせてV錠もというふうに段階的にプラスして行ってるんですが、なんだかそれに合わせておっぱいがまた育ってきてるような気がΣ(=°ω°=;ノ)ノ

なんて大袈裟な顔文字使ってみましたがw、厳密に言うと今年の年明け以降体調の不安があったので、医者と相談しながらホルモン注射の間隔を空けて、それまで自己判断で併用してたD錠もやめていたので、ホルモン不足に陥って萎んでたおっぱいが、元の感じに戻ってきたっていうのが正しい表現ですかね(^^;

さらに厳密に言うと、おっぱいが萎むといっても一度出来た乳腺は萎まないから、ホルモン不足により周りの肉が落ちてハリがなくなってたのが、再びふっくら肉が付いてきてハリも戻ってきたって感じですかね(*^^*)

おっぱいの先の方というか、乳輪周りからぷっくりしてますもん(//∇//)♪

さらに厳密に言うと、卵胞なのか黄体が影響してるのか、多分どちらもなんでしょうけどホルモン量がある一定になってくると肥りやすい(;^ω^A

食べる量変わってないのに1~2㌔は増えてますから(;^_^A

全部胸に付くんだったらいいんですけど、お腹とか太腿、更には体全体についてしまうのが女性の困ったところ( ̄ー ̄;

胸が膨らんだと喜んでも、同時にお腹もふっくらしてるから太っただけなのか、おっぱいが大きくなってるんだかわかりません(^_^;)


とはいえ超久々に計測したら90センチ超えてましたし、おっぱいの先がぷっくりしてると妙にエロくて、女性になった感が結構ありますねー(〃∇〃)

4月の検査で心臓的にはどんな(ホルモン)治療しても大丈夫ですと、その筋の専門の先生からお墨付き頂いたし、血栓になりやすいかどうかのDダイマー値も基準内かつ、前回より下がってたのでここはイケイケですかねー(*゚ー゚*)♪

ある一定以上摂取しても効果よりも副作用のリスクが上がるだけだし、成長のヤマは超えてるっぽいからあまり無理はしませんが、かと言って育つ余地があるかもしれないのにホルモン不足で萎んでたらホルモンやってる意味ありませんしね(^▽^;

っていうか注射だけじゃ育たないどころか、足りないっぽい( ̄_ ̄ i)


当面V錠・D錠は継続しながら、P錠のストックが切れるまで継続していきます(^^♪

それプラスαでもうひと押ししてみようかと考えてますが、それはもう少し調べて試してみたらご報告しますね('-^*)/







いろいろ五月蝿くなってきたので、大丈夫そうだけど微妙な線でお試し( ̄ー ̄;


ではでは(^o^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



バナーも大人し目でw


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line