2ntブログ

ホルモン注射15回目

こんばんは☆


唯です♪


一昨日ホルモン注射に行ってきました(^^♪


さすがに顔がアブラギッシュ&髪の毛パサパサに我慢できなくなったのでそろそろお願いしますと医者に言うと、血圧を測ってからということになったのですが、120くらいとほぼ正常値だったので、ペラニン2アンプルを打ってもらいましたが、先回の血圧異常値はなんだったんですかねー(^_^;)


補給して2日ですが肌も髪もさらさらになってきていい感じです(^^♪

しばらく様子みながらですが、3週間に一回の通院&注射になると思います♪

4週間だとちょっと間空きすぎて体質が男性化しちゃいますね(^_^;)

玉抜きしてないのにPS錠の効果もあって玉抜きしてる人と同じくらいの男性ホルモン数値なので、ホルモンバランス考えるとホルモン注射が今の量じゃ多いのかなーとも思ったんですが、完全に取っちゃってるわけじゃないので、やっぱり少なすぎたり間隔開けすぎてもダメですね(^_^;)

適切な量を適切な間隔でというのがホルモン療法で大切だということを実感いたしました(^^;




来週末はプロパですね♪

プロパに行くかどうかはわかりませんが、新宿には遊びに行くかも(^^♪


ではでは(^o^)/


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line