2ntブログ

妹にカムしました

こんばんは。


唯です。


先週末は法事で実家に帰っていました。


帰った日の夜に妹と法事の段取りを一通り打ち合わせたあと、翌日がゆったりめのスケジュールだったこともあってのんびり起きて話ししてましたが、この機会にと思って、自分が性同一性障害であること、女性ホルモン注射をしていることを妹にカミングアウトしました。


カミングアウトはいずれ実家の誰かにはしなきゃならないなと思ってはいました。

もし今唯が急に死んでしまったとしたら、残された子供達では何もできずに路頭に迷うことになるので、簡単に死んだりできないわけですが、それでも万一のことがあったとして、あとの手続きなど当面のことは実家の誰かにやってもらうように頼むよう、子供達に伝えておくしかありませんし、実家の誰かにもある程度のことは知っておいてもらう必要があります。

母親は今回逝ってしまったし、父親はハナから話が通じる人間ではなく論外なので、妹が適任というか、他に話しておくべき人間もいません(^^;;


ある程度予想はついていましたが、妹の反応は割りとあっさりした感じで、最近『IS』という性同一障害の漫画だか、小説だかを読んだばかりで、まさかこんな身近にいるとは思わなかったという感じで、将来的にどう進もうと考えてるのかとか聞かれたりしました。

子供がいるからそう簡単に将来も何もないんですけど(^^;;


つつがなく法事も終わって最低限の喪も明けたので、ブログもそろそろ通常進行に近づけていこうか思います(^ ^)


ではでは。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line