2ntブログ

ホルモン注射7回目~ペラニンデポーへの変更

唯です。

訃報を聞いて以来、バタバタしてましたが、今日は元々娘ちゃんの進路指導の三者面談で早退する予定だったし、疲れていたのもあって、1日有給にしてゆっくり寝た後、ホルモン注射に行ってきました。

男性ホルモンをほとんど分泌しなくなっていて、外部からのホルモン摂取をしないと、どっちのホルモンも不足して大事な時に体調がおかしくなってもまずいので、大阪には手持ちのホルモン剤何種類か持っていきましたが、結局飲んだのはD錠くらいで、しかも1日おきくらいでした。
千葉に帰ってきてからは残っていたPS錠を飲んだりしてましたが、元々プロギノンデポー単体では女性ホルモンが不足気味だったのもあって、あまり体調の変化は感じませんでした。

今日は前回お願いしていたペラニンデポーが届いているはずでしたが、行ってみたら届いてはいたものの、医師が事前の予習を全くしていなかったらしく、唯にどれくらいの間隔で何アンプル打ったらいいのか聞いてきたので、プロギノンデポーと同じ要領でいいと思いますが、今回は初めてだし様子を見たいので1アンプルでいいですと答えて、1アンプル打ってもらいました。
プロギノンデポーの時も最初のうちは、注射を打って2~3日後のピーク期は寝入る時に悪寒がしたり、軽い副作用的な症状があったので、様子を見て身体を馴らしていったほうがいいと思ったのですが、しかし頼りない医者...
片手間だから仕方ないとはいえ、これじゃ自己責任による摂取と変わりません。

まぁ様子を見て大丈夫なようなら、そのうち2アンプルにしようと思います。


しかし今日の注射は痛かった...







にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line