2ntブログ

男性の匂いに気が付くようになる~ホルモン日記錠剤編(9)

こんばんは☆


唯です♪


ちょっと間あけちゃいましたが、ホルモン日記錠剤編の続きです(^^ゞ

ってどこまで書いたっけ( ̄▽ ̄;)?

病院の検査の結果で問題なさそうだったのでホルモン再開したところでしたね(^_^;)


続きに移る前にホルモン始めてから最初の頃のに起こった変化で気がついたことをかいておきます(^^♪

ホルモン開始して4~5ヶ月くらいのこと、P錠を2~3錠1日飲み始めてから身体も少しずつ変わり始めてましたが、その頃に一つ気がついたのが、男性特有の匂いに気が付くようになったことです(^-^;


プエラリアを飲み始めてから自分の体臭がやわらかくなったというか、ほとんどなくなったような気がしました。

あまり体臭がある方だとは思いませんでしたが、自分の体臭ってわかりませんもんね(^_^;)

女性化に踏み切ったきっかけの一つに、加齢臭が自分の身体からし始めるのが我慢できなくて、そうなる前に思ったということもありますから(ーー;)


ホルモン始めて体臭がどう変わったのか、なくなったのかは自分ではわからないのですが、男性の体臭には気が付くようになりました(^^;

特別酸っぱい人じゃなくても、電車の中、エレベーターの中など密室にいると、より鮮明にわかります。

高校生男子の汗の臭い、学生らしき男子の臭い、中高年サラリーマンの臭いとか、まぁいろいろあること(^。^;)

これはホルモン始める前じゃ特別な臭い以外わからなかったことで、女性が匂いに敏感だということがよ~くわかりました(^^;;


ちょっとショックだったのが、小学生の息子ちゃんからもちゃんと男性臭がするということに気が付いたことです(; ̄ェ ̄)

女の子ってシャンプーとかリンスの匂い以外あんまりしませんが、男の子は男の子特有の匂いがあって、それは男には気が付かない、女性にしかわからないものだったんですね(⌒-⌒; )

自分からもあんな匂いがしてたのかと思うとショックでした(ーー;)


今の唯からはどんな匂いがしてるのかなぁ( ̄ー ̄;

男性の匂いはほとんどなくなってるはずだけど、女性特有の体臭ってあるのかなぁ(^-^;



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

ではでは( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓






にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line