2ntブログ

脱毛その5~家庭用脱毛器KENON購入(2)

こんばんは☆

唯です♪

脱毛の記事をまとめて書いていると、自分が脱毛にいかに投資しているかが判明して軽く落ち込んでおります(--;)
でも、キレイになるためには自己投資も必要だもんね(≧≦)!

昨日の続きです(^^;)
家庭用脱毛器KENONの使い勝手やいかに!
って引っ張りすぎですよね(^^;)

2回目からは、いきなり最高レベルの10で鼻下にあててみましたが、バチっとすごい音がしてびっくりするものの、痛みとしてはレーザー脱毛に比べたら楽勝♪といいたいところですが、やっぱりビビるので当てる前にひと呼吸おいてからじゃないと進められません(^^;

トリア使ってる人はこれ以上の痛さを自分であててるんだろうか(⌒-⌒; )


顔の次は乳輪です♪

レーザーだと乳輪内部は焦げちゃうからあててもらえなかったけど、自分でレベル調節しながらなので乳輪内部もチャレンジですが、しょっぱなレベル8でも全然大丈夫だったので2回目からはレベル10にしても全然楽勝でした(^^♪


脚とか脇の残った毛にあてたあとは、VIOライン(^^;

Vはレーザーでかなり理想的な形になってるから、ペニーの根元、玉ちゃん、股間とお尻ですが、これがレベル10だとかなり痛い(++;)

レベル8くらいでなんとかですが、結構太いの毛なので死滅させるには結構時間がかかりそうです(ーー;)

しかもお尻にあてようとするとすんごい体勢取らなきゃいけません(^-^;


だいたいあててから2週間くらいで、あてた箇所の毛の半分強がパラパラ抜けてくるので、2週間に一度くらいコンスタントにやってれば効果はありそうですが、やっぱり痛みがあるのを自分で進めるのって億劫になりますね(-.-;)

冬の間は1月に一回くらいしかあてずにサボってました(^-^;


今年の3月にプロパに行く予定だったので2月の終わり頃から顔だけは毎週あてたところ、プロパ当日は全く剃る必要がない状態になってました(o^^o)
その後しばらく休んだらまた生えてきましたが、元の3割くらいしか生えてこないので、結構効果あるんですねー(^^)♪

アンダーは痛いので、一月に一回くらいだとなかなか減りませんが(^-^;

レベル1だと10万発、レベル10だと1万発打てるのですが、脚とか範囲がひろいところが終わってる分、このまま行くと7~8万発は残るかも(^^;)

これから全身脱毛したい、自分であてるのか苦じゃないって人なら結構コスパはいいかもですね~(^^)♪


唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4



今は口と顎髭はほとんどなくなりました♪
といってもメイクしてたらわかりませんねー(^.^;

ではでは(^_^)/~



ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line