2ntブログ

デニムコーデ♪

こんばんは☆

唯です♪

朝晩は結構肌寒くなって、秋らしくなってきました♪


秋物物色するにはまだ早いというか、秋物ってあまり袖を通す機会がないまま冬になっちゃうので、あんまり持ってませんし、しばらく出かける予定もないので、見に行くこともないまま店頭が冬物に変わっちゃいそうですね(^^;


冬になったらブーツがコーデの中心になっちゃうので、サンダル+デニムのコーデは今のうちと思って何通りか撮ってみましたよ♪



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

シンプルにTシャツ・スキニー・サンダルで合わせてウィッグはボブにしてみました♪


っていうか、



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

こっちは3年前のプエラリアだけ摂取していた時の画像ですが、全体的に皮下脂肪が着いてむっちり(^-^;

このスキニーはmoussyの24インチで昔は余裕で履けたのですが、履くのに一苦労どころじゃありませんでした(-_-;)

お尻と太ももが入らん(ーー;)


まぁ上の画像のほうが女子体型になったといえますが、moussyのスキニーみたいなタイトなジーンズ履いてカッコいいのは下の画像ですねー( ̄▽ ̄;)

太ももの太さが明らかに違います(^。^;)


コーデ画像撮るだけならなんとか入りましたけど、さすがにこれで外出はむちむち過ぎて無理なので、今の体型に合わせてスキニー買い直さないと(^-^;


因みにボブのウィッグは、3年前に買いましたが、どうメイクしても似合わないので顔写真はなしです(;^ω^)

やっぱり顔の輪郭で似合う髪型と、似合わない髪型がありますねー(;^_^A


ではでは(´ー`)/~~


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line