2ntブログ

夏の装い♪

こんばんは☆

唯です♪

まだまだ残暑厳しいですが、いかがお過ごしですか(^^;)?

8月も終わろうとしてますが、結局女子姿で遊びに行ったのは7月のプロパだけ(-_-;)

結局外出で着なかった夏の装いを撮影だけしておきました(^^ゞ





エビちゃん風コーデ♪
プロパに着ていきたかったけど、Tシャツ焼けしちゃってるとノースリーブは厳しかったので断念しました(^-^;)
何か羽織るもの持ってたら良かったな(^。^;)




左手のブレスレットがイマイチだけど、このコーデ用にバッグは新調したのにな(´・ω・`)

来年は女子っぽいコーデで素敵な殿方とデートしたいな(こればっかw)♪

ではでは(^_^)/~

ランキングに参加しています♪
バナーをポチっとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line