2ntブログ

プエラリアと女性化の副作用がある胃腸薬を併用して飲んでみる~ノンホルでの女性化(8)

こんばんは☆

唯です♪

昨日の続きです(^^)

プエラリア単体での変化が頭打ちになったので、何かないかと考えていた時に、少し聞いた情報を元にいろいろ調べた結果、女性化の副作用がある処方箋胃腸薬のジェネリックが入手可能だったので、1ヶ月分購入してプエラリアと併用して飲んでみることにしました。
摂取量はプエラリア2錠、胃腸薬3錠/DAYで2010年の年末頃から飲み始めました。


飲み始めて1週間目...なんとなく乳頭部分がぷっくり●´ω`●


飲み始めて10日目...なんとなく体がふっくらしてきたかな(*゚ー゚)ゞと思っておっぱい寄せてみたら、それまでプエラリアのみではできなかった谷間が少しだけできた( ´艸`)

ただし、お腹周りも若干肉が付いた(;´▽`A``


飲み始めて2週間目...プエラリアのみの時より、さらにお尻がプルンとしていることに気付くΣ(・ω・ノ)ノ!


この時点でかなり効果があると思えたので一気に3ヶ月分購入することにする。


飲み始めて3週間目...おっぱいが育つというより周りの肉付きがよくなってきて、胸の横というか脇にも肉が付いてて、女子ってこんなところにも肉が付くんだとびっくりするw


飲み始めて1ヶ月...激盛りブラで寄せて上げるときちんとした谷間ができる(//・_・//)

お尻もさらにすごくなってくる(⌒-⌒; )

お尻と太ももが一回り太くなってて、タイトなジーンズがキツイ(^^;






飲み始めて2ヶ月...乳輪と乳首が少しだけ育ったw

おっぱいはホント少しだけ育ったけど、身体全体に皮下脂肪がすごく付いて、乳腺自体は発達してない感じ(^^;


その後、いろいろ困ったことがあってプエラリア・胃腸薬1錠ずつ/DAYにしたので目立った成長はなかったですが、プエラリア単体の時より結構女性らしい体つきになったし、維持もできました(^^♪


とこんな感じでしたが、胃腸薬を飲み始めて変わったことで、他に気づいたことも合わせてまとめると、


良かった点

・身体全体に皮下脂肪が付くので全体的にふっくらぷにぷにしてギスギスしたところがなくなった。

・乳腺だけが5センチほど発達して尖ったおっぱい的な感じだったのが、少し育ったのとおっぱい周りにも肉が付いて、なんとなくおっぱいの形になってきた。おっぱい周りにも肉が付いたので、それなりにやせ型でも寄せて上げれば、Aカップ程度のおっぱいになった。

・皮下脂肪が付いた事で、全体的に色白っぽくて透き通った肌になってきた。

・年末、プロパに行く前に体中のムダ毛と髭を全部抜いたけど、脚の毛が70%程度しか生えてこなかった。髭も減りはしないけど、生えてくるペースが落ちた。

・胃腸の調子が良くなった(爆)

・男性的な性欲がかなり落ちたw


困った点

・太りやすくてお腹周りにも肉がついたし、あんまり食べてないのに体重が落ちなくなってきた。

・色が白くて透き通ってきたことで、メイクで髭を隠すのが難しくなった。くまも目立つようになった。

・アンダーバストとお腹まわりにも肉が付いたので、クビレが少し目立たなくなった。

・筋力が落ちたからか、疲れやすくなった。

・1日3錠とか飲んでると、病的に眠くなってしまい、仕事中でも居眠りすることが多々。

・残念ながら乳汁は出なかったw

・試しにプエラリアを飲むのをやめてみたら、3週間ほどで肌がカサついて、髪質も固くなり、少し抜け毛が気になった。


といった感じです。

プエラリアは植物性エストロゲンと呼ばれているとおり、女性ホルモンで言うと卵胞ホルモン的な効能がありますが、この胃腸薬など昨日書いた薬品の系統は妊娠・産後の女性に多くみられる体内物質の分泌を促すので、黄体ホルモンに似た働きをするようですね。

黄体ホルモンではありませんから単体で飲んでも女性化の効果はあると思いますが、プエラリアと併用することにより、相乗効果が期待できます。

ただし、そうなっても唯は全然気になりませんでしたが、男性的な性欲は落ちます。

これは女性ホルモンみたいに不過疎的な変化ではないのですが、薬の性質上そうなるものなので、そちら方面が気になる方は使用を考えたほうがいいかもしれません。


あと昨日も書きましたが、女性ホルモンのような効果がありますが、女性ホルモンとは違うので程度によりますが併用は可能だと思われます。

豊胸効果を試したい、全体的にもっとふっくらしたいという方は試してみてもいいかもしれませんね(^^♪





ノンホルでこれくらいにはなりました♪

ではでは♪


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line