2ntブログ

スキンケア~ノンホルでの女性化(10)

こんばんは☆

唯です♪

今日のテーマはスキンケアですが、これはそれ単体で女性化するというよりは、女子としてお肌のケアをするのは大事ということと、プエラリアで肌質が変わったから、より意識してやるようになったということです(^^)

以下はプエラリア飲みだしてから2週間経った頃の日記です♪


『肌も角質と脂質がとれてカサつきがなくなって潤いがでてもっちりしてる。髪質もパサついて乾燥していたのがしっとり艶やかになって頭皮も脂っこさがなくなった♪

変わってきた身体に合わせてスキンケア用品も買い揃える。化粧水と乳液はあるので身体のスキンケア用にボディローションと脚用ローション、ボディ用乳液を購入し使い分けてます。元々乾燥肌だったから気にした事なかったけどケアしてあげればあげるほど女性の肌らしくなっている気がして自分の身体が凄く愛しくなってきてしまった(*^_^*)

バストとお尻にはプエラリア99の販売店のボディミルクを使ってるけど塗った直後の乳頭部分なんかプックリしてきたのと艶やかに潤ってて自分の乳ながらエロ過ぎる(^_^;) 』


元が凄い乾燥肌だったので、プエラリア飲みだしてからの潤い肌あまりにも別人くらいの変わりようで、こんな肌になったら頑張って磨かないとな~と思いました(^^♪



初期の頃使ってたスキンケアグッズは

マニス アンチニーエイジング スクラブクリーム
休足時間 かかとつるつるジェル

サナ エステニー ピールタイトジェル


唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

これは本当にツルスベになって優れものだった♪


エンジェルハート ボディジェリーアクアプラス

ブラヴィ ボディミルク
ビオレ ボディデリ
ビーレッグドール

などなどでしたが、なかなか入手できなくなったのもあるので、






ビオレ ボディデリとアロマリゾート ボディミルクでボディのスキンケア、たまに休足時間、お顔はコーセーのエスプリークシリーズの美容液、乳液を使ってますね♪

あと美肌に大切なのは潤いなので、毎日じっくり入浴するのも効果的です♪


美肌は一日にしてならず♪


なーんてね♪




唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

ではでは♪


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓







にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村



こちらのランキングは余興です♪




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ


性同一 性障害(FtM,MtF) ブログ ランキングへ

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line