2ntブログ

危ない危ない(-。-;)

こんばんは☆


唯です♪


一昨日ネットで色々物色して、水着は決めきれなかったんですが、下着とヌーブラを発注♪

今日の午後から子供ちゃんたちは遠方のおばぁちゃん宅に行くので、唯が仕事から帰る19時以降の時間指定で注文しておきました(^_^)


仕事から帰ってきて居間に入ったら、テーブルの上に小包が2つおいてあるΣ(・ω・;)

幸い開封はされてなかったけど、迎えに来た婆さんたちがいる目の前で娘ちゃんが届いた荷物を開封して、下着が「こんにちはヽ(^0^)ノ」ってことになってたかと思うとゾッとしますね(=◇=;)

時間指定見ないで午前中に配達しちゃうなんて、ヤマトも佐川もあてにならないなぁ((o(-゛-;)


冷や汗モノでしたが、今日からはしばらく、いつ何が届こうが、安心なので今日こそじっくりネットショッピングです(^▽^;)

ネットでしかなかなか買えないものといえば、コスプレ系の衣装ですね~(〃∇〃)

唯は特別コスプレ好きってわけではないんですが、ブログ始めた頃にちょっとやってみたら案外好評だったので、なんだかんだで結構買ってて、正直やり尽くした感があります(;^ω^A



唯のブログ~綺麗な女の子になりたいな♪その4

これは去年買ったちょいエロ偽AKB(//∇//)

まぁ正直唯が着ても賞味期限切れですが、年相応のモノ着てもつまらないし、恥ずかしげもなくポーズなんか取っちゃってます(;´▽`A``


なにか目新しいモノあるかな~(^^♪

とりあえずドレスも1着は買おうっとw


ではでは(^-^)ノ~~


ランキングに参加しています♪

バナーをポチっとクリックお願いします♪

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらも参加中♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line