2ntブログ

既に女性ホルモン治療受けている方へ

皆さんこんばんは☆

この一週間で読者登録、アメンバー申請、ペタと一気に増えてビックリしてる唯でございます(>_<)

BLOG読んでくださる皆様には感謝感謝です(*^_^*)

コメント頂けるとさらに有益な情報を流せたらなぁ?と頑張ってしまいます♪


タイトルの既に女性ホルモン治療受けている方へ…ですがこの2、3日でニューハーフの方からのペタも増えてるのでちょっと気になりまして書いておかないとと思いました(汗)

調べた限りの少ない知識ですと既にホルモン治療を受けている場合、このサプリの併用は内臓系に危険を伴うようなんです…

おっぱいの成長度や肉の付き方、肌が綺麗になるスピードは聞いたり調べたりした限りではプレマリンを遥かに凌ぎますから存在を知らなかった方からすればすぐ購入したくなると思いますが必ずかかりつけの婦人科で相談を受けてからにしてくださいm(_ _)m

自分もここまで変化激しいとは思わなかったし短期間で身体が変わり過ぎてこれからどれくらいの量飲んでいいのか戸惑ってるくらいです。


逆にまだ治療を受けていないニューハーフさんやGID、MTFさんは治療を受ける前からある程度飲んでおいてホルモン治療に切り換えると女性的なライン作りにかなり有効なんじゃないかなぁ?なんて思う次第です(*^_^*)



子供ちゃん達が帰ってくる前日にしばらく夜出歩けなくなるので仕事帰りにピンクソーダに行ってきましたがプエラリアの事みんな知らなかったみたいでこっちが拍子抜けでした(・_・)

ニューハーフの業界でも案外知られてないんだなぁと思いました(^_^;)

ニューハーフの方は早くにホルモン治療受けてしまうからなんですかね…
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line