2ntブログ

プロパはこれで行きまっせ?(≧∇≦)!

皆さまこんばんは☆

記事がうpされてる頃はお弁当早起きでねむねむ予定の唯でございますZzz…(*´?`*)。o○


ちなみに今週の記事は一部を除きほとんど日曜に下書きから予約投稿していますf^_^;


プロパまでにムダ毛処理しつつ睡眠時間を確保したいのでございます( ̄_ ̄ i)

やっぱ完璧目指すなら全抜きでしょって思うんですが抜いても抜いてもキリがありません(_ _。)


さてさてプロパに着て行く服ですが新たにムートンブーツをゲットしたので



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101219_0258.jpg

結局こいつで行こうかと思います♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101219_0309.jpg

これなら顔処理完璧ならパス度100近いと思うので家からこれ着てスッピンで行って某所でメイク、まだ不確定ですが会場近辺で所要を済ましたついでにドレスに着替えて、会場入りはドレスにしょうかと考えております( ´艸`)


会場でのドレスとウィッグはこいつのつもり♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?


プロパにお越しでこの記事読んで頂いた方会場で見かけたらお声かけてくださいませm(_ _ )m


あとカジュアルのスタイルで移動中にもし唯らしき人物を見かけた方は声かけないでやってくださいませm(_ _;)m

ちと声出したくないので(;^_^A


問題は当日までにじっくり睡眠とれてクマとれるかだなー(-"-;A

アメブロ忙しくて最近本当にクマが酷くなってるから...orz


下書きしまくって当日まで早寝にいそしむ唯でしたf^_^;

でもムダ毛も抜かないと...(/TДT)/




これ始めてからさらに忙しくなってますが手は抜けないのでクリックお願いしますm(_ _;)m

PCからうpしないとバナー貼れないんだもん(TωT)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line