2ntブログ

メイク学

皆さんこんばんは☆

ドレス画アップしてから突如アクセス数が飛躍的に増えてビックリしてる唯でございます(@_@;)またやっちまった(;_;)

タイトルメイク学と書いてますがそれほどのことじゃなくてなかなかアップで曝せる顔にならないなぁという事(泣)

アメブロやブログ村の皆さんお綺麗でレベル高いのでちょっとこれはレベルアップしてからじゃないととてもじゃないけど顔出しできない?と焦ってます。°・(>_<)・°。

でも原因は分かってるんですけどね…

ブランク長いのもあるけどそれにプラスしてなりたい自分と今の自分とのギャップが大き過ぎるんです(泣)

なりたい自分(20代前半は無理でも後半の女の子)
今の自分(アラフォーのおっさん)
まぁ無理ですね…笑わないように(-.-;)本人真剣なんですから…

唯のブログ-100822_2219~01.JPG

こんな服が似合うようになりたい!→ブランク前の20代のつもりでviviとかみてキメキメメイク→化粧でキメキメすればするほど大人っぽくなりすぎて(化粧は大人っぽくなりますね)ベースがおっさんなので逆に男度アップ(´A`)→鏡見てゲンナリΣ(T▽T;)グワーン

というロジックですね(; ̄_ ̄)=3

写真は外ハネショートのヅラで今のところこれが一番輪郭にあってるんだけど男がボーイッシュになっても意味ね?(爆)
せめてメイクで女度アップしてないと男バレバレです(ToT)

かといってナチュラルメイクっちゅ?わけにもいかないし…



というわけでメイクの方向性を変えるべく雑誌選びからやり直しですね(; ̄_ ̄)=3


もうちょっと柔らかい女の子らしいメイクにしたら少しはマシになるはず…?

あとベースメイク、1からやり直しっス(>_<)

肌きれいになって喜んでたけど血行が良くなったのか赤みが強くなってきたのでファンデーションの色合わなくなってきたし、粉だと毛穴目立つからやっぱリキッドだなρ(..、)


ここまで分かってるのに肝心のメイク時間ありませんが…(-д-;)


近いうち何とか時間作って再チャレンジしますよ?!
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line