2ntブログ

ボディーメイクマニア?フェロモンボディーになれるかな?

皆さまどぉも?♪

実験ちゃんです(^_^)v

ちょっと先日受けた衝撃で書いた記事『どうしても欲しくなってきた(>_<)!』以来ボディーメイク熱がまた高まって来てる唯でございます(>_<)!

その翌日にいつもスキンケア用品を購入してるところに行く機会があったのでまたいろいろ買ってきちゃいましたf^_^;


左上から


・かかとぷるぷるシート*2...寝る時用、かかとのひび割れが取れません(><;)

・膝用スクラブピーリングジェル...膝の黒ずみなかなか治りません(_ _。)


中段

・かかとツルツルジェル*2...お風呂用、リピートです♪

・べっぴんボディバージンホワイトセラム...肌のくすみ対策(主にビキニラインとチ○ビ)

・ボンプレッソホットバーニングジェル...ウェスト引締め対策


下段

・ピールタイトジェル...身体各所のスキンケア用、リピートです♪

唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101206_0038.jpg


少し太った事しMTFさんの画像で刺激受けて子供預かってもらえる時期が近いので徹底的にやるなら今しかない!

とモチベーションマックスでさらにもう1段階女度アップに頑張ります('-^*)/


同時に記事書いた翌日から

・もう少しダイエット

・オッπメイク

も始めてましてオッπメイクに関してはまた別途記事に書きたいと思います(^_^)v


ダイエットは炭水化物をほぼ抜いてほぼベジタリアンな食事をしてたので3日で2kgダウン♪


女磨きというより身体改造マニアと化してる実験ちゃんでした┐( ̄ヘ ̄)┌



ランキングに参加しています。

顔出ししないとなかなか上に行きませんねorz

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line