2ntブログ

どうしても欲しくなってきた(>_<)!

皆さまこんばんは☆

唯でございます♪


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル0010.gif



このところメッセの絡みが多いのといろいろ調べもので忙しくてコメペタあまりできずにスミマセンm(_ _ )m

特に水木は週中で忙しいのでペタ回りはせずに来たら返すようにしておりますのでよろしくお願いしますf^_^;

何を調べものしてるかというと、子供ちゃん預かってもらえる期間が通販活用のチャンスなのとボーナスもあるので新たに何を購入するかなんですね♪

まぁいろいろ欲しいものありますが特に身近で入手しづらいものは通販活用できる期間に買うしかないので今のうちからあたり付けておかないと(>_<)!


で、何が欲しいかと言うと...


ここ最近ペタ頂いてるMTFさんの過去画像を昨夜拝見してたら...




オッπが欲しいーーー。゚(>_<)゚。!!!


ただでさえサプリもうすぐ切れるからこれからどうしようか考えてるっていうのに、あんなの今の唯には目の毒過ぎますー(≧ε≦)!!!

プレマリンとプロベラ3?4ヶ月であんなになっちゃうの?!!!


B?Cカップの間くらいとのことですが乳輪と乳首が女の子しててちょうどあれくらいになれたらなな大きさで羨まし過ぎます...(_ _。)


しかも高校生ですと?(゜□゜)/!????


何もかも羨まし過ぎます(+_+)!!!


あまりの衝撃に今日も何回もアクセスして見入っちゃってました((>д<))


ホルモン欲しい(>_<)!


おっぱい欲しい(>_<)!!!


でもあれでトップレスになってプールとか入っちゃった日にはみんなギョッとしちゃうだろうし、今の唯にはあそこまで大きくすること(ならないかもだけど)できません(x_x;)


もう居ても立ってもいられず普段は男オンリーなのにブラして(もちろんおパンチュも)会社云っちゃいましたσ(^_^;)


しかもここ最近下半身の男を全く意識しなくなってたのに“あんなオッπあったらあんなことやこんなことしちゃうのに(〃∇〃)♪”とか考えてたら納まりつかなくなっちゃうわ、濡れちゃうわもう大変(;´Д`)ノ


あ?もうどうしよう(><;)!!!


ホルモンは怖くないし本当に魅力あり過ぎるくらいなんだけど後戻りできないから子供の手前大きくなり過ぎても困るから手を出すにはまだ早いとも思うし...


かくなる上はアレに手を出してみるかと考えて今晩から個人輸入のサイトを調べることに致します( ̄▽+ ̄*)♪


アレなら......サプリと併用して...


いろいろ調べてからじゃないとリスクもあるのでアレとは何かは公表致しませんm(_ _ )m


そのうち突如レポートの記事書くかも知れませんし、リスク大きかったら手を出すのやめるのでその時は忘れてくださいm(_ _ )m


とりあえずサプリは継続するので買わないと!(´Д`;)


オッπ今より少し大きければそれ以上いらないから乳輪と乳首もう少し大きくならないかな....(_ _。)


どなたか毎日吸ってくださらないかしら(笑)?


後で今のπ画アメ限でいきますね(///∇//)


見たい方はポチポチっと押してくださいませm(_ _)m

大した事ないですが(笑)



↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line