2ntブログ

またドレス買っちゃった(≧∇≦)!?キャバ嬢唯のブログ(8)

皆さまこんばんは☆

お子ちゃま抱えてるのでプロパガンダに行けない唯でございます(;_;)

プロパ組は今日は昼過ぎから準備してオールで明日は爆睡ですかね?(^_^;)

来月はもしかしたら行けるかなぁ(>_<)?


さてさて今日はまたドレスを買っちゃったのでその御披露目でつ(*゚ー゚)ゞ

ドレス屋さんの処分コーナー覗いてみたらピンクのホルターネックが1980円でした?V(^-^)Vってブログの撮影だけしか着ないのにもったいないですね...



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-SN3O023900010001.jpg



ネイルしたら携帯のボタン超押しづらい(≧ε≦)!
誤操作しまくりです(>_<)



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-SN3O023100010001.jpg



ゴージャス(に見える)ネックレスしてます(^_^)v



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-SN3O024000020001.jpg



この日はお顔の具合が悪いのでまともに顔出しとてもできまてん(T_T)

画像サイズ変えて明るさも補正かけてみたけどどうかな(?_?)

っつ?かダイソーファンデに限界を感じたのでちゃんとしたのこの後買いました(-.-;)

今日の夜はプロパガンダ組に負けずにニューファンデためしてみたいから変身予定の唯でした(*^-^)b



ランキングに参加しています。

応援よろしくです(^^ゞ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line