2ntブログ

美脚計画?生足外出できるかな?

皆さまこんばんは☆

やっと髭伸びてきたのでマスク外して出勤した唯でございます(^_^;)

髭全抜きはビックリされちゃうから気を付けないとf^_^;

でも子供達預かってもらう年末から正月にかけてはチャンスなので風邪引いた事にしてマスクで隠しつつもう一度顔処理完璧にしてイベント参戦や外出楽しんじゃいますよ?(≧∇≦)!!!

ま、それはおいといて唯の目標はかなり前に書きましたが来年の夏に生足で女装外出する事なので今年の夏から美脚目指していろいろやってますf^_^;

サプリの効果で丸みが徐々に付いたのとホワイトニングローションで白くなってきたので太ももの内側やふくらはぎの裏なんかはかなり女の子な感じになってきましたが、元々ガリなので膝の辺りはまだまだゴツゴツ骨っぽいなと痛感します(-.-;)

もう少し太って膝の周りに肉付けたいんですがあまり太ってもお腹周りにも脂肪付いちゃうし、だいいちほうれい線ができちゃうとどうしようもないので今くらいがベスト体重だと思って膝は諦めました(;_;)
なかなか都合よくお肉付きませんね(-.-;)

美脚と言っても細ければいいってもんじゃないし生足で外出できるかはまた別の話なのでいろいろ悩みはあるのです(・ω・;)

膝なかなか綺麗になりませーん(>_<)!

太ももとか白くなっちゃったから余計に黒ずみと傷跡が目立ちます(;_;)

ホワイトニングローションはなくなっちゃったからクリームのほう膝だけ塗ってますがかなり手強いです(-"-;)

昔の傷跡なんかは諦めるにしてもせめて黒ずみだけでもなんとかしたいので地道に持久戦ですね(^_^;)

一応脚に関してやってる事は

?上に書いたようにホワイトニング(ローションは3日に一回くらい顔以外全身でなくなったからしばらくお休みとクリームは膝、傷跡、シミの部分ケア)

?ローション http://ameblo.jp/061805/entry-10685800122.html ご参照ください♪

脚に関してはサナエステニーピールタイトジェルが一番効果ありましたね♪

つるつるすべすべになります(*^.^*)

ビーレッグドールのほうは個人的にイマイチでしたf^_^;

多分サラサラのものより粘度の高いタイプのほうが保湿機能高いのかな?


?踵対策...女の子みたいな柔らかい踵になりたい(>_<)!オッサンのガサガサした足の裏は嫌だ((>д<))!!!といろいろやっておりますがこいつも手強い(>_<)!!!

サプリ飲み始めと同時にかかとツルツルジェルhttp://ameblo.jp/061805/entry-10646629640.html を使ってみたところ最初の一週間でオッ!っと思うくらい柔らかくなったんですがそこまで...で踵のひび割れ治りません(x_x;)

あとエステで使ってるというやすりみたいなのをハンズで買ってみて角質は若干落ちたものの元が元なので一定以上はムリみたいo(TωT )

一定以上の効果がなかなか現れないのでサボったらサボったでまたひどくなってるし(:_;)

こいつも地道に持久戦ですね(-。?;)


?医療用スカージェル...


唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?

2年位前酔っぱらって自転車で転んだ(アホですね...)時に眉間に深い切り傷とスネに傷持つ身になってしまったので脚というより顔の傷なんとかならないかな(人相悪くなりました(_ _。))といろいろ調べて購入したんですが塗り始めて4か月で顔スネとも少?しずつですが目立たなくなってきました(;^_^A

1瓶3000円くらいするので使用も毎日少?しずつですが傷にしか塗らないので4か月で半分くらいの消費量ですf^_^;

傷跡が目立たなくなるんなら半年以上で1瓶持つならコストパフォーマンスは高いかも?

こいつも長期戦ですね(^^ゞ


?ムダ毛...本当に生足で外出するんなら抜き処理しかありえませんね( ̄_ ̄ i)

剃り跡が汚過ぎます(-з-)

除毛剤じゃあまりきれいにならないし(-""-;)



っつ?かですね(>_<)!


昨日も書きましたけどホントに永久脱毛したいです(TωT)

ニューハーフさんからいろいろ情報仕入れてますがお高いのとどこにいけばいいのかわかりましたがちょっとボーナス出てみるまでは手が出ません(x_x;)


どうしたもんかな?と悩み中の唯でした(>_<)!


乳毛が許せません(-_-メ



よろしければぽちポチっと押して別サイトにアクセスお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line