2ntブログ

昨夜の呑みは

皆さまこんばんは☆

唯でございます♪

昨日は早めに帰宅、夕飯作っておいて子供寝かし付ける前から言い聞かせておいたら結構聞き分け良かったので早々と20時までに家を出られました(^_^)v

時間あれば変身できないかなぁと着替えやメイク用品も前日に用意しておいたのである場所でメイクしてみたんですが焦ってやったのでツケマとアイライナー引くのを失敗(;_;)

結局メイク落としてスッピンで陳麻家(軽めの安いおつまみが充実しててドリンクも安い)で 軽く一人呑みしたあと、前にプロフに書いてたニューハーフパブで閉店まで呑んでました(^_^;)

メイク用品や着替え数点とウィッグを持ってたので“あ?ら、商売道具(笑)?見せて?(^o^)”ってノリになって、鞄の中に入ってた今度撮影しようと考えてるコスが見つかってしまってウケちゃったので、他のお客さんいるのに着替えてメイクまでさせられてオモチャにされてました(^_^;)

その姿が違う席で一人呑みしてた妙齢の純女さんにまたウケちゃって、結局途中から同席して人生について語られながら呑む羽目にf^_^;

昨日あの店で呑まれてた方、唯の公開前のコス姿と着替え中のあられもない姿見られてラッキーでしたね(^w^)♪
ママに“営業妨害よ(笑)”なんて言われちゃいましたが(笑)



変なノリになっちゃいましたがメイクは一方的にされちゃったのでプロのメイクテクを盗む思わぬ機会になりました(笑)
ニューハーフさんのお店でたまに呑むのは参考になる話が聞けたりするからですが千葉の都市伝説の裏側の爆笑ネタも聞くことができたし、何よりも自分のメイクの路線についてプロの貴重な意見が聞けたので結構収穫のある有意義な呑みになりました(*^o^*)♪
括れとヒップアップができるストレッチについても教わっちゃいましたし♪

メイクや女性化について悩まれてる方はプロの意見聞いてみるのもたまにはよろしいかと思いますよ(o^∀^o)
女性化については“ホルモン打ちなさいよ”で終わっちゃいがちですが、スタート地点が同じ男性で美に関しては普通の純女さんよりも(失礼m(_ _)m)追求してる方が多いので(^^)


昨日の画像はございませんのでドレスから別ショット

唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101031_031000010001.jpg






明日は子供達連れてアキバに行ってきますf^_^;


お姉ちゃんがアニメっ子でこのまま行くと腐女子(・_・;)?になりそうなのが心配な唯でした?(・ω・;)


ランキングに参加しています。

よろしければぽちポチっと押して別サイトにアクセスお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line