2ntブログ

検索ワード

皆さんこんばんわー☆


唯でございます♪



昨日撮った画像は今一つ構成が固まらないので徐々にうpしていくとして今日は閑話休題で検索ワードの話です♪


家PC故障中だったのでアメブロは当初モバイルからやり始めて先日PCを買い替えてからPCでマイページみれるようになって、いろんな機能があるんだなぁと感心しているところでございますが時間がなくてまだまだ1/10も使いこなせておりません

f^_^;


マイルームもいろいろ加工してこんなイメージにしたいなぁとか考えてはいるんですがその貼り付け画像を探すのがいまいち面倒だったり、他の方のブログを覗きに行ったりとそんなことばっかりしております(^_^;)


で、先日マイページ左下に表示されるアクセス解析のところを初めて見てみたんですがモバイルよりいろんな項目で解析されてるんですね?♪


検索ワードの項目、面白いです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


こんな言葉の検索で唯のブログに辿り着いてくれてるんだなぁと感心しきり♪


この1ヶ月で1番多かった検索ワードは「女装子」・・・まぁ当然ですね(^_^;)


次に多かった1群は「女装 プエラリア」「肋骨矯正 コルセット」などこれも女装、MTF関連の方かな?

その2項目と同数で「キャバ嬢」(笑)・・・辿り着いた方、ごめんなさい(笑)

偽物です(爆)

それと同数で「女装 キャバ嬢」・・・これはご同業(?)の方かかなりマニアックな方ですか(笑)?


その次の1群も「エストラジオール MTF」「肋骨矯正 女装」「女性ホルモン 投薬」などこれも女性化の言葉が並んでいますが少しは参考になっているのかな?

最近身体の変化の事書いてないけど全然変化がなくなってしまって書くことないのです(-。?;)

それと並んで「女装No1になりたい」( ̄□ ̄;)!!・・・そんな恐れ多いこと一言も書いてないのにキャバ嬢アプリでNo1って言葉が出たからかな(・_・;)?

検索ヒットって怖いですねf^_^;

あと同数で「ショーパン タイツ」・・・これは女の子かな(^_^;)

おっさんでごめんなさいm(u_u)m


それ以下は2件ずつなんですが(それでも複数ヒットしてるところが怖い)女装、女性化、ホルモン関係のキーワードが並ぶ中に


「moussy」 「SLY」などファッション関係・・・これも女の子ですね、ごめんなさいf^_^;


「mixi」・・・すいません、完全放置です(笑)


「東京事変」「やきしまるえつこ」・・・一応YOU TUBE貼り付けてあるからこれはいいか(^_^;)


「唯のブログ」・・・どの唯さんでしょうか(笑)?人違いですかね(笑)?


「貧乳」(爆)・・・こんな貧乳でもよろしくて(笑)?





最後に

「女装子のエッチなブログ」・・・(爆)

辿り着いてアメンバーになった人手をあげてください(笑)(笑)(笑)


なかなか面白かったです(笑)

1件のみのヒットも全部表示して欲しいですね(≧▽≦)!!!

アメブロさん、くだらないパトロールで取り締まりなんかしてないでもっとそういうところ力入れてください(笑)



ランキングに参加しています。こちらはブログ村にアクセスして頂いた回数がランキングに反映するようです。よろしければぽちポチっと押して別サイトにアクセスお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line