2ntブログ

キャバ嬢唯のブログ?

皆さまこんばんワンわんわん


バカですね(-.-;)

今日は上司と同僚と3人で日暮里方面に外回りに行ってた唯でございます(・o・)

昼食後上司と同僚が明日の会議の準備で帰社しちゃって、会議準備もなく商談も午後一早々に片付いちゃった唯は「こんなところで今からフリー!?日暮里界隈っつったら上野、湯島と合わせてニューハーフさんのメッカじゃん♪アメブロでペタ頂いた方に会いに行っちゃおっかな?(結構ミーハーなんですの)」なぁ?んて思ったんですが「待てよ...2丁目と違って飲みと違って風系のメッカだよな...エチな事したい訳でもないし、だいち持ち合わせも少にゃい(*_*)」って事でアキバ直行=333

その前にお昼は日暮里駅前の「馬賊(こんな字だったかな)」で担々麺を食しました♪



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-mini_101028_12300001.jpg



手打ち麺で有名な店ですね(^^)

アキバで何買ったかですって?

ナ・イ・ショ(^w^)♪

また今度披露しますよo(^▽^)o♪


明日はアリュールの水着DAY

水着DAY狙ってご来店なんて



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-ファイル0022.jpg


西園寺さんたらエチなんだから(≧∇≦)



唯のブログ?綺麗な女の子になりたいな♪?-100926_0329~01(1).jpg



水着着て座ったらお腹と太もものプニプニが気になっちゃう(>_<)


そろそろ怒られそうなので明日からは新しく撮ったので記事書きますf^_^;




参加しています。よろしければぽちっとお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line