2ntブログ

親愛なるキティーへ

Guten Abend

私はユイーネ・フォン・アンネ・フランク

13歳

お父様が言うには今フランクフルトに住むことはできない、ユダヤ人はドイツで生きていくことができないということで今日からアムステルダムの隠れ家で生活することになったの

確かにお父様の言うとおり、

mini_101127_224400020001.jpg

この子や

mini_101212_03240002.jpg

この子も

SN3O02780001.jpg


この子までアウシュヴィッツに連れて行かれたのか突然いなくなっていたわ


でもこの子は無事なの

SN3O034400010001.jpg

それは私達がユダヤ人で最後の子はゲルマン民族だからだと思うの...

隠れ家での生活は不安だけどお父様が言うにはフランクフルトにいるよりは安全みたい...

今日から毎日ではないけどあなたに手紙を書きます

あなたになら、これまで誰にも打ち明けられなかったことを何もかもお話しできそうだわ

どうか私のために大きな心の支えと慰めになってくださいね

それでは今日は遅いのでもう寝ます

Gute Nacht
line

comment

Secret

なんとまあ・・・

同じ時期にふたりともこっちに亡命だなんて・・・(笑)

ワタシFC2のことよく分かってないからいろいろ教えてください。

フランクフルトからお祈り致します

無事に暮らせますように
願っております

表現

明確なルールがあって。
記事投稿時に拒否されるのなら。
諦めもつきますけど。

後でよくわからないのに。
拒否されているってのは。
投稿する事すら否定されているようで。
悲しい事です。
line
line

line
プロフィール

ユイーネ・フォン・アンネ・フランク

Author:ユイーネ・フォン・アンネ・フランク
ナチスアメブロ政権のゲシュタポ藤田晋のユダヤ人狩りから逃れアムステルダムで隠れ家生活を送る第二次性徴を迎えた多感な少女ユイーネ・フォン・アンネ・フランクの日記。性への目覚めや身体の成長などを記します。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line